アクアレジーナの長い話。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今、インターネットで友人Aさんが「アクアレジーナ」と言う化粧水 http://aquaregina.jp /を7月に販売を始めました。
今年の初め、そのラベルを依頼と、プレゼントの作成を頼まれ、ばたばたとしてました。
プレゼント候補、なんパターン作ったことか・・・。
会社設立のお祝いとして、このキャラクターの女王の刺繍はプレゼントしました。
この化粧水を買った人が、かわいいと思ってくれたら幸せです。

化粧水は私も娘も愛用しています。「波動水」を使っているそうで、調べた色んな事が書いてありました。心配で、私も恐る恐る「水質は調べたんですか?」って聞いたら「当ったり前よ!検査する機械だって買ってるんだから!」と電話口から、グーパンチが飛んできました。
まぁ、慎重で、食べ物にもすごく気を使う人なんで、抜かりはないかと思いましたが、ああぁー怖かった。

無添加の化粧水しか使わない私も、今のところぜんぜん平気です。最初は物足りないかなっって思いましたが、2週間ぐらいするとキメが整ってきます。娘はさすが若いだけあり、吸収が早い!
もともと肌はきれいなんですが、ほっぺなんてゆで卵のようで、つい横にびろーんって引っ張ってしまいます。私より肌が弱いので、このまま合ってくれるといいです。
アラフォー1歩手前の私は、これプラス美容液、スクアランでお手入れしてます。でも調子がいいので美容液は一つランクを下げました。

しかし、20年前に会った時には、こんなに長くお付き合いするとは思いませんでした。また、かわいいのが好きと知ったのも最近です。以外や、以外。
Aさんは私よりも○歳も上なのになんてエネルギッシな人なんだって、と出会った時から感心しています。「むらななは10歳ぐらい年をごまかしていると」言いますが、きっと周りのエネルギーをAさんが吸ってるんだと思います。

Aさんが頑張って、色んな事調べて作った化粧品です。ラベルも下書きもせず、1発勝負で魂を込めて作りました。(やり直すと後が残るんで・・・。)
喜んで使ってくれる人がたくさん出てきますように。
あと、自分の作品がこんな形で残せたこと、そのチャンスを与えてくれてありがとうございました。私のマスクの1番目のファンとして、応援してくれて感謝です。

で、長い話は終わります。実は化粧水の写真間を貼ろうと思ってましたが、写真取込み、縮小係りが(旦那)めっちゃ忙しいので、今回はプレゼント候補だった1品。このシリーズで春パターンもあります。それは次回で。


猫の額(花火編)
