新学期も始まり
2009年08月28日 (金) | 編集 |
新学期、はじまりました。
いやー、やっとですね。長かったようで短かったです。
でも、9月には5連休で、10月になれば秋休み。そんなに休みがあっていいのかしら?

昨夜は、以前働いていた職場の人との、飲み会でした。
久しぶりに話が出来て楽しかったです。
お酒は、昔は飲めたんですが、今は全然飲まなくなりました。
自分の心臓の音が大きくなって、その後寒くなって震えがきます。
きっと出産で体質が変わったんでしょう。
今は舐める程度です。4時間ほど、店に居たんですが、板張りだったので、
お尻が痛くなってしまいました。でも刺身も、揚げ物もとってもおいしかったです。
満腹、満腹。


最近、親子マスクも手がけてます。これはお店に出したんですが、売れてようです。
3セット作って置かせてもらって、2セットはもう売れたんで、明日新作を納品します。

猫の親子マスク

これも親子セット。男の子用にと考えました。
海の親子マスク

これは単品で大人用。
大人用マスク


卓球大好きのSさんに、この間プレゼントしました。写メでかばんにつけてる所、送ってくれました。
卓球キーホルダ
こんなのいらないかなって思いましたが、喜んでくれました。
Sさんいつも応援してくれるので、嬉しいです♪
