新作 キーケース これでいいかな?
2009年09月30日 (水) | 編集 |
朝から、掃除、洗濯(今日も雨)して、
エアコンもそろそろいいかぁと、掃除。
換気扇、台所も磨きまして、ついで
今日の夕飯のコロッケの下準備までしてしまいました。
まだ、朝の10時です。
この間、コロッケを鶏のひき肉で作ったら、
娘に大うけ。普通のコロッケとほぼ、同じ
ですが、たまねぎとひき肉を炒めて、塩コショウして、
少々ナツメグいれて、コンソメの素でしっかり下味を付けます。
ソースなんかつけなくてもおいしいく、さっぱりしてます。
旦那は、徹夜で帰らず、喜んで娘が完食。
「帰ってこなくて良かった」とまで言われてました。
さて、今日は旦那食べれるか?


時間もたっぷりですし、これから頼まれてた作品に
とりかかります。
外は、雨だし今日は家で、ゆっくり作業。


キーケース こんな風になりました。

キーケース 鳥

裏側

Tシャツ型 クローバー

裏

中身

上から、下から抜けないようにとか、長さとか型とか、すごく考えました。
中は空洞になるようにしてます。
まだ改善の余地はありますので、色々と考えて行きたいです。
キーケース他もありますが、残りは次回で。
