娘からの誕生日のプレゼント
2009年11月26日 (木) | 編集 |
娘から、遅れて誕生日のプレゼントをいただきました。

カイロを入れて、首があったかくなるマフラー
プレゼント

中にジェルが入ってて、暖めるアイマスク。
使用後

1人、家に居るときはよっぽど寒くないと、暖房を付けません。
なので、これは首に巻くとぽかぽかです。湯たんぽも使用します。
後は、小さいホットカーペットがあるので、これは最終手段。
だって1人だとなんだかもったいなくて。エコで頑張ります。

アイマスクは、旦那にチンできるのが、いいんじゃないのって
言われましたが、チンはいいのが無くて、これにしました。
うーん微妙な使い心地。気持ちはいいのですが、やはり
お湯で温めるのがめんどくさい。お茶を飲むついでに、暖めてやってます。
毎年、プレゼントありがとう。


前回納入の作品。羊はあったかそうですね。
羊

同じく納品の作品。
うさぎ2

5年ほど前に、旦那が誕生プレゼントにブックカバーがほしい
と言うので、作りました。字は刺繍です。鳥と燕とうい文字。
裏も刺繍で燕を縫いました。頭文字も付けて完成。
愛用してくれてるので、ずいぶんくたびれてます。
洗っても、手垢がなかなか落ちないです。

ブックカバー

目薬ケースがなかなか出来ず、悶々。
新たに、キーケースの注文があり、気分を変えて
取り合えず、目薬ケースは休止。
携帯ケースも作っているのですが、そちらは順調。
毎日ちくちく励んでます。
