遠いですね。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今から、旦那の実家に帰省します。
ここから、混んでなければ、5時間ほど。
ながーいです。私は隣で寝てるだけですが。
高速道路が、どこにいっても1000円になり、
混雑の予想が難しくなりました。うちはETCがついて
なくて、旦那が付けようと言ってましたが、予約がいっぱいで、
付けれずそのままです。でも昨日のニュースで、また制度が
変わるらしいです。ころころ変わって困りますね。

マトリーシュカ
マトリーシュカ

クローバー
クローバー

プレゼント
プレゼント

プレゼント
プレゼント

同じ階の方が引越しするというので、挨拶に
きてくれました。お嬢さんが来年1年生なので、マスクを3枚プレゼント。
1枚は写真とるの忘れました。とっても喜んでくれて、私もうれしいです。
でも、マンションの住人が減るのはちょっと寂しい。
おっと、もう時間が迫ってきました。ただいま朝の7時ですが、掃除も洗濯も
済ませました。下の階の 人はいないので、こんな時は気を使わなくていいです。
後は着替えるだけです。無事故で無事帰ってこれて、ブログ更新できますように(南無~)



