全員集合
2010年01月30日 (土) | 編集 |
娘が生後6ヶ月ぐらいの時に、仲良くなったママさん達と、
久しぶりに集合しました。

昔はみんな近所だったのですが、みんな引越ししてばらばらに。
それでも6年生ぐらいまで、みんなで遊んだり、泊まったりしてました。
さすがに中学生になると部活、塾などで子供を含めてというのが困難に。
なので、母だけ集合です。子供たちからは、「大人だけ集まるなんて
ずるい」ってブーイング。しょっちゅう会ってたので、みんな兄弟のような
感覚のようです。
あんなに小さかったのに、もう中学生。私含めて4人の仲間ですが、
2人は学年が1下なので、来年くる受験に興味津々。たくさん話してきました。
みんな、結構自由人なので、集合時間もテキトーです。だいたい何時って
感じですが、3人集まり、残り1人が来ない。電話にも出ない。
その時、私は思いました「絶対忘れてる・・・」。
案の定、「え、明日だと思ってた!」
・・・無事、1時間後に全員集合。遅刻した友人は、吊るし上げです。

新作のキーケース。
キャンディ柄。確か、誰かに買っていただきました。
キーケース。キャンディ


裏

これは、売れてました。
ぞうは好きです。
像とシャボン玉
天気予報。結構気に入ってた作品ですが、
売れ残ってて、先月売れました。
子供と、大人の感覚って違うようです。
お天気

洋ナシとりんご。これは納品している最中に、親子連れが
来て、買っていってくれました。
会話を聞いてると、やはり母親と、子供がほしいマスクが
違うようです。悩んで、お子さんが選んでいきました。
洋ナシとりんご。


今日はマスクをちくちくです。でも、左目がなぜか充血してます。
昨日よりはいいのでづが、原因がわからない。
娘は・手芸やりすぎなじゃないのって。
左目は網膜の治療をしてるので、いつも調子が悪いです。
気をつけないとね。




