桜散る
2010年02月27日 (土) | 編集 |
後期の発表、残念ながら不合格でした。前期も天気悪かったけど、
今回は嵐。なんだかなぁ。
一緒について行きましたが、本人はもう、覚悟してたようです。
だって平均80点取らないと駄目だったよう。(無謀だったか?)
一瞬だけ泣きました。「泣くな!」って言ったら、おっ止まった。

友人Sの太郎はめでたく合格。「受かったのは嬉しいけど、
男の子だから大学行くので、私立の方が推薦枠とかもってるから、
考えると、私立の方が良かったかも」って言ってました。
私立はお金がかかるので、ランクを下げるか悩んだけど、
下げて「やっぱり行きたい所を受けとけば良かった」って
後悔されても嫌だし。
この結果が良かったのか、悪かったのかはきっと、ずっと後でわかるのかなぁ。

しかし、私立の金額ときたら、が飛び出る。
授業料は、塾に行ってるぐらいの金額だけど、維持費など
もろもろ。うちは、1人っ子なので、3人育てたと思うようにします。
しかし、当分ブルーだな(私が)
本人は、もう立ち直って、制服の品定め。おーい、って感じです。

先月友人が買っていきました。
レスキュー 

これもお買い上げ。
鯨

ハートのがま口
がま口 ハート


裏

この間の、親指姫をイメージしたポーチは、予約が入りました。
が、お店に出してしまいました。
今度、納品の際に撤収しないと。
鎌倉美学も控えているのに、なんだか進まない。
明日も予定が入ってたのに、キャンセルしました。
なんだか、疲れたのか調子が悪い。
早く、復活したいです
