無事に。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
無事に、hannachopiさんにプレゼント渡りました。
ブログでも紹介していただきました。
他のマグネットも買っていただいたようで、ほんとありがとうございました。
次回は、是非お会いしましょうね。

しかし、初対面って緊張しますね。
手仕事の日々のkayokoさんに会った時は、どきどき。
相手が、自分をどんな風に想像してるかは、謎です。
私は、初対面だと「しっかりしてる」って見られます。
ところがどっこい、抜け作君。
今日のブログは、最後まで書いてうっかり消してを2回繰り返し、
これで、3回目。自分でもうんざりです。

車の教習所に行ってたころ。先生に「もしかして、超天然?」
って言われたことがあります。
バックの練習のとき、窓ガラス開けずに激突。
痛みに悶絶してる横で、先生爆笑。
おかげで、免許は取ったものの、怖くて全然運転してません。
もう、ブレーキとアクセルがどっちだったかも、忘れてしまってます。
危険人物です。
だんなには「周りに迷惑かけなければいいよ・・」って。
多分、かけてないです。一応、気をつけてるので。
その反動で、旦那が1番の被害者かな。もう、あきらめてるようですが。


ばね口ポーチ。両方ともお買い上げいただきました。
resize0392.jpg

resize0394.jpg

友人に送ったコースター2枚。
なのに、友人「かわいい鍋つかみ」
おーい、違うからねー。
まぁ、鍋つかんでもいいですが・・。
resize0618.jpg


resize0619.jpg

スイカが食べたいです。でも、冷蔵庫も占めるし、ごみも多くでる。
買うのに、悩みます。
resize0579.jpg


そいう言えば、知人に「レンタルボックス」を教えていただき、
1度だけ、出してみました。場所代2000円だったのですが、一応、
差し引いて、売り上げも少しでました。がなんと8月で閉店になり
ました。ちょっと遠かったので、続けるか悩んではいたんですが、残念。
昔は結構500円ボックス、たくさんあったのに、どこに行ってしまったんでしょうね・・。



