ありがとうございます。
2010年07月28日 (水) | 編集 |
掲載されると書いたら、みさなんに「おめでとう!」って言って
もらたのですが、ほんとに小さい、うっかり見逃してしまいそうな、
投稿のコーナーなんです。
でも、みなさんありがとうござます。

何回か投稿の欄に載せていただいてるんでうが、マスクは、
昨年コットンタイムで、「マスクの特集」に載せていただきました。
これは、マスクを投稿したら、
「秋をテーマに親子マスクを作ってほしい」ってお電話いただいて、
作らせていただきました。
本を見た友人からは、「注文増えた?」って聞かれましたが、全然。
でも、自分の良い記念になり、大変嬉しかったですね。

自分がやってることに良く迷います。
売れなかったりしたら、やはり凹みます。
「仕事してないんだぁ」って言われると、
好きな事してて駄目かなぁ(お金にもならんし)って
落ち込みます。
そんな時に、投稿して、採用されるとちょっと自信
がつくんですよね。よし、もう少し頑張ろうって。
先はどうなるかわからないですが、作るのが好きな限り
やっていきたいですね。


久しぶりの餃子です。作るのも、焼くのも、食べるのもあつーい。
スタミナつけてつもりが、消耗したかも。
resize0667.jpg

マトリーシュカのおおきい瓶。
resize0639.jpg

ちび瓶。この柄でポーチの注文ありました。
resize0663.jpg

海シリーズ
resize0575.jpg

ぞうさんです。
resize0546.jpg

瓶ばかり作って、旦那に見せたら「お前、逃避してるやろ」
「ぎくっ・・」
娘、「他の作らなくていいの?」
「ぎくっ・・」
今日はちゃんと他のを作って、元町に間に合うようにします・・。


