パラグアイ。
2010年08月29日 (日) | 編集 |
昨日、旦那がパラグアイに行ってしまいました。
6年前に、ドイツに研修にいきましたが、今回仕事です。

準備もぎりぎりで、バタバタ。
機内に持ち込むカバンを注文したのですが、
「サイズ大きくない?」と私。
「そんなことないよ~」って旦那。
調べたら、やはりサイズがわずかに大きい。
返品して、新しいの注文しました。
これが、出発3日前。大丈夫か?

出発前日、娘の部屋を占領して、トランクにつめつめ。
虫に刺されると、大変らしく、香取線香と、
虫よけスプレーを持ってくるようにと言われてて、
スプレーは去年の物をもっていきました。
ほんとに大丈夫?

空港まで送るつもりでしたが、旦那が「さみしくなるから」
と横浜で、さようなら。
30時間ほどかかるようなので、まだ空の上かしら?
とにかく、元気で、何事もなく、帰ってきてほしいです。
予定では、9月の中旬ぐらいです。


暑くて作りたくなぁって思いながら、作りました。
当分、日本食はたべれないでしょうから。
花しゅうまい、生たこの刺し身、おくらのお浸し、豆腐です。
旦那、豆腐大好きです。
resize0051.jpg


旦那を送った後、そのまま元町のルオントに。
オーナさんからお願いされてた、髑髏のキーホルダーみたいなもの。
しかし、倒れそうに暑かったです。
resize0059.jpgresize0060.jpg

友人が買った、ポーチ。
resize0682.jpg

瓶。この横眼が好きです。
resize0693.jpg

夏も終わりです。靴下と、ひまわり。
これは、柄的に来年越しかな。
resize0673.jpg


旦那がいない間、パソコンに問題があった場合、きっと更新
ができなくなると思います。パソコンンも旦那も、私たちも
何事もなく、過ごせますように・・。

