25年後
2010年09月30日 (木) | 編集 |

みなさん、同窓会には、色んな思い入れがありますね~。
確かに、好きだった人が変貌してたら、怖いですよね。
私も、どきどきでした。
さて、25年ぶりの再会は・・・。

初恋のN君、おやじギャクの人になっておりました
驚いたのは、女の子(もう子ではありませんが)すごく
綺麗で、大人の女性です。いやー、女の人は変わりますね。
それに比べて、男子は・・・。中身も外見も変わらずです。
更に驚いた事は、中学の時に、ちょっとなよってしてた男子が
おりまして、「オカマ」ってからかわれてた子。
女性になっておりました!電話で話したんですが、
「いやーん、元気?」って言われて、携帯落としそうになりました。
写メも送ってきて、すっかり女性・・・。

人生色々って、誰かが歌ってた。ほんと島倉千代子の世界です。
また、集まるみたなので、席が離れて、話せなかった人達とも
今度は話がしたいですね。次回は、また25年後かも。


さて、ただいまお尻に火がついてます。
来週の土曜日に、赤レンガのクラフト展に出展します。
が、作品が、なかなか進みません。
以前から出してみたいなって思ってたので、誘ってくれた
KYOKOさんありがとうございます。
今回は、ちゃんと包装紙も用意します。
とっても楽しみです。


保険のお姉さんのお子さんにマスクプレゼントしたら、
なんと。フルーツセットが戻ってきました。わらしべ長者!
さすがに、もらいすぎです。で、お子さんがピアノを習ってると聞いたので、
CDケースを差し上げました。発表会のCD入れてくださいね。
遠慮する彼女に「もう2度と会うこともないから」と私。
最後の書類を取りに来たので、ほんともう会わないです。
これも、試しに出したいですが、出来るかな。
額立てで、飾れるようにしました。
resize0112_20100930073426.jpg

クリップ。これは、今何個が作ってます。
resize0549.jpg

寒いので、冬のテーマのマスクです。
季節の柄物は、早めに出します。
resize0104_20100930073426.jpg

ちっちゃい、ぱっちん留め。これは時間があれば作りたい。
resize0584.jpg

これは瓶です。瓶も何個か作ってます。
売れるかな~?
resize0698.jpg


マテ茶を飲んで、さてがんばろっ(まずっ!)
