寒いっ!
2010年10月28日 (木) | 編集 |
なんだか、いきなり寒いっていうか、寒すぎる!みなさん
体調崩さないように、気を付けてくださいね。

新しいリンクのお知らせです。
「気まぐれcatsの徒然日記」の蘭さんです。
2匹の黒猫、ニュイ、ノアールとの楽しいブログです。
美味しそうな物もたくさん載ってます。
ぴゆうさんの、絵が最初に出てきたので、
ぴゆうさんの裏ブログ発見!って勘違い。
蘭さん、これからも、よろしくお願いします。

あと、いちごっ娘さん、いつもコメントありがとう!
バジルソース、惜しいぃ。毎回、楽しみにしてますよ。
いちごっ娘さんのブログ、コメント蘭がないので、伝言でした。


さて、今週は、マスクを頑張っています。
みなさんの意見も参考にしながら、以前作った作品も
思い出しながらです。ちょと面白い作品もできました。
でも、買う人いるかなぁ。
私、結構ギャクみたいなマスクも好きなんです。
でも、年代が違うと、受けない。わからない。
難しいですな。

小さいポーチです。キャンディの方が売れました。
resize0158.jpg

キリンの上に、ネズミが乗って「ほしい」って
言ってます。
resize0167.jpg

昔は、ポーチもこんな感じでしたが、
最近は、大きいのも、小さいもの四角です。
縫いやすいんですよね。
resize0609.jpg

ボンニュイで買った、蝙蝠の型。
クッキー作りました。
resize0187_20101028095843.jpg

で、余った生地で猫さん。
うーん、微妙ですか?
resize0188_20101028095843.jpg

今日も、朝から冷たい雨。
さすがに、寒いので私専用の1畳のホットカーペット出します。
ほんとは、11月に入ってからと思ってたのにー。
寒さに負けた・・。
