気になりました。
2011年01月28日 (金) | 編集 |
買い物に行きました。
ちょっと早めに着いたので、ぼーっと開くのを待っていました。
開店になったと同時に、前にいた女性が猛ダッシュ。
手にはチラシが握られています。
ふと、気になりました・・・
「何がほしいのかな?」
で、女性の方向に足が向きました。
ストーカーではないですよ~。
女性の目当てはティファールの圧力鍋。
4000円ほど値引きされていました。
「なるほどぉ」とすっきり。

もう1つ気になることが。
ボンニュイが去年、本に掲載されました。
本の名前がはっきりしてない。ボンニュイに聞いたら、
「えーっとなんだっけ?」
だぶん、鎌倉、横浜、湘南のかわいい雑貨店。
でも、近所に本屋に売ってない。
うーん、気になる。これは、来月納品の際に見せてもらいましょ。

最近、マスクを載せてなかったので、久しぶりにマスクです。
もう、雪だるまの柄は終わりです。
resize0534_20110128132834.jpg

いちご高いですね~。私は、あまり好きではないです。
でも、練乳いちごは好きです。たまに練乳飲みたくなります。
resize0539_20110128132912.jpg

記念品のアルバムの準備に取り掛かってます。
下書きなしで切っていくんですが、あまりに大きさが違うと
やはり良くない。とりあえず同じサイズの大きさにカット。
resize0404_20110128132835.jpg

で、心に鳥を描きながらちょきちょき。
こんな感じです。
resize0405_20110128132835.jpg

ハートもたくさん使うので、端切れが出たら、
まめに作って、瓶に入れておきます。
瓶は、私が作った瓶です。これが作業する机に何個か机に
並んでいます。
resize0406_20110128132834.jpg


娘の学校の購買部のパンは、美味しいらしい。
「たべたいなぁっ」て言ったら、昨日「お土産」って
買ってきてくれました。ツイストドーナツ。
でも、開けたら一口齧ったあとが・・・。
味見?毒見?食べ残し?気になるなぁ。
