友人。
2011年02月25日 (金) | 編集 |
kさん、来ていただいたのに、大変申し訳ありませんでした。
お会いしたかったです。
鎌倉美学は、本来カフェなんです。で、店長のさんのご厚意で、
第3日曜日の9時から12時までを、作家さんたちに無料で、解放
していただいております。説明不足ですみません。

美学は、朝も早いうえ、午前中だけなので、人があまり来ません。
そのため、作品も数も、種類も、少ししか持っていきません。
ブログ内にある、メールフォームにご連絡いただければ、
お返事出来ると思います。よろしくお願いします。

あと、わざわざブックカバー見に行っていただいた皆様、
ありがとうございます。また、良かったら見に行って
くださいね。


美学の次の日、友人が遊びに来ました。
作品を、あれも、これもと買うので、在庫がなくなってしまいました。
新作のキーホルダーも、3つ買います。
自分と、友人と、娘の分。
「娘さんが、ほしいって言ったら、買えば」と言うと、
「取られると嫌だもん」
で、キーホルダー3つ、マスク2枚、小物ケース2つ、自動車手袋1つ、
鏡1つ、お買い上げです。
電卓を叩く横で、「その電卓壊れてるといいのに」って、こらこら。
でも、値引きすると怒る、変な友人です。


新しい作品で、キーホルダー?キーリングもハートにしました。
四角と、Tシャツ型も買っていきました。
resize0637_20110225100126.jpg


これも、新しく作った、小物ケース。
薬入れたり、クリーム入れたり、アクセサリー入れたり、
乳歯?入れたりしてください。
resize0640_20110225100125.jpg

横にスライドするので、使い勝手が良いです。
resize0642.jpg

友人が手袋にするって聞かなかった、自動車用手袋。日傘用でも。
裏はメッシュだから、冬は寒いって・・・。
resize0645_20110225100124.jpg

この友人の、お嬢さんの入学祝いです。スタンドに出来る鏡。
前回の丸いのは、部品が高い。で、色んなのを試してます。
resize0633_20110225100124.jpg


今、猫の陶芸作家、たかはしさなえさんに、「むらなな」の
猫はんこをお願いしてました。今日ブログ見に行ったら、アップしてありました。
もう、超かわいい。感激して、胸がいっぱいです。届くのは、まだ先ですが、
とっても楽しみ。今度、判子と一緒に、たかはしさんの作品もアップ
出来たらなぁと思ってます。
