連休ですね。
2011年04月30日 (土) | 編集 |
さて、連休が始まりました。
みなさん、どんな連休をお過ごしでしょうか?
むら家は、特に予定は無し。
娘が、部活なので(それも、午前中だけ)、
遠くにもいけずです。

今日は、最悪の日。
ムラタクに、ちょっとだけ散歩って誘われて、
3時間も歩かせられるわ、帰ってから、熱湯をうっかり、太ももにかけて
しまうわ、ベランダで、足の中指を打って、血は出るし・・・。
太ももはジンジン、足はずきずき。
これ以上、なにも起こりませんように。
なんか、私悪い事しましたかね?

去年の9月から、ずっと忙しくて、
ほんと、ずっと追われてる感じでした。
次回の、出店が22日なんで、少し時間が
でき、ほっと一息です。
次回の有楽町は、意外と受けたネックコードを
多目に作っていきたいです。
あと、ブックカバーも作れたらと思ってます。


アームカーバの夏バージョンです。
有楽町でお買い上げ。これと、もう1セット蝶のデザイン
を買っていかれました。
resize0846.jpg


猫好きの方が多いです。これはも有楽町で。
resize0833.jpg


同じく猫さん。大きいばね口ポーチ。
resize0791.jpg

いちごのネックコードです。
買った女性は、携帯音楽を下げるそうです。
resize0843.jpg

ムラタクの注文。会社の女性の出産祝い。
新しい額で、作ってみました。
名前も、あとで入れました。
resize0824.jpg

後の連休、何をして過ごしましょうか?
ムラタクとの散歩は、もう遠慮したいです。
