本物???
2011年06月29日 (水) | 編集 |
丸七、無事に終了しました。珍しく、午前中は閑古鳥。
人通りが、ずごく少ない。今日は、ダメかなぁって思って
ましたが、午後は順調。良好。
その上、いつもブログを覗いてきてくださる方から、
ウエディングの額の依頼と、閉店間際に来たお客様に、
大人用のマスク、10枚の注文いただきました。
保母さん用、2歳児のわかる図案だそうです。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
あっけママさんも、再度、お嬢さんと来てくれました。
連ちゃんで鎌倉でしたね。ありがとうございます。


丸七で、外のマスクボードを見つめてる女性がいました。
顔の半分ぐらいの、大っきなサングラスをかけてます。
「なにこの人、めっちゃきれい!それに顔小さい!細ーい!モデルさん?」
って思ってたら、こちらを向いて、
「マスク、これだけですか?同じデザインありますか?」と聞かれました。
正面からのお顔・・「あれ?この人・・?でもなぁ・・」
「すいません。同じ物ないんですよ」と、よっていきました。
「同じものじゃないと喧嘩になちゃうんですよ。」と女性。
「お子さん、女の子ですか?」
「ええ、2人なんですが・・」

「えー、声、同じ!!」
結局、お買い上げいただけなかったのですが、そのあと、私はもんもん。
さっきの人、たぶん、女優のIさん・・?
でもなぁ、こっちに住んでるって聞いたことないし、こんなとこ来ないよな~。

気になって、その方のブログ見たら、3月に鎌倉に引っ越しされてて、
お子さん、娘が2人・・・。「えーやっぱり、あの女性はIさんだ・・?」
はっきりしたことがわかららなくて、いまだにもんもんとしております。


何度も、やりなおした、がま口。
お買い上げいただきました。
resize0956.jpg

ちょっと進化させて、ひっかけられるようにしました。
売れ残りましたが、娘がどうしてもほしいって言うので、
しぶしぶ。たまには、家族割引で買ってくれ。

resize0957.jpg

さらに、ちょっとオシャレ感を出してみました。
部品代かかる~。売れました。
カバンに引っ掛けられます。
resize0958.jpg

ちょっと大きめのやつ。
残念ながら、売れ残り組。
でも、娘が珍しく絶賛してくれました。
resize0954.jpg

これも、ちょっとおしゃれに。
手にもってもいいし、
カバンに引っ掛けられるように作ってあります。
resize0955.jpg

旦那に、「やはり本物だったと思う。もし本人だったら、なんとなく惜しかったなぁ」
って言ったら、「本人だとしても、そうじゃなくても、作って送りますよって
言えよ~。お前、そこが気弱だよな」だって。
「送ってください」って言われればするけど、自分からは言えない、私です・・。
スポンサーサイト