アンパーンチ。
2011年07月31日 (日) | 編集 |
娘が合宿から、ご帰還。
「洋服洗濯機に入れといてね~」。
娘、片付けが終わったら、もう、倒れこんでました。
ま、3時まで起きてて、しゃべったてたら、疲れるわなぁ。
たぶん、勉強は、全然頭に入ってないでしょう。

次の日、娘は部活。私は、朝から、合宿での汚れ物、お洗濯。
さて、干そうかと思って、開けたら
「ぎゃーーーー!!」
あの、バカ娘。ポケットティッシュ入れてる
もう、最悪です。ほぼ、娘の物ですが、まとめて捨てたくなってしまう。
絶対、帰ってきたら、アンパーンチだ。

娘が部活から、帰ってきて3人で、お昼ごはん。
「ん?なんか娘にやることがあったような・・?」
思い出して、アンパーンチ。
娘が、反撃に出る前に、「洗濯機に、ティッシュ!」
って怒りました。「え~、ごめん~」(反省の色無し)
ムラタクの、ポッケの小銭も、頭にきますが、
ほんと、ティッシュだけは、勘弁してほしいです。

注文のあったアームカバー。
小鳥です。
resize0778.jpg

これは、ボンニュイの在庫がなくなったので、
納品したもの。
resize1048.jpg

ボタンの注文があり、これを買ってくださいました。
resize1028.jpg

猫はんこを作ってくださった、高橋さんに
お礼に、名前入りのアルバムを作って送りました。
無事着いたかな?
resize1057.jpg

もちろん、裏は猫はんこ。
resize1058.jpg

明日から、8月の終わりに控えてる、出店の作品を作っていきます。
今、注文してくださってる方々には、作品がそろうまで、
待っていただく事になります。ご迷惑かけますが、
よろしくお願いします。
しかし、なにから作ろうか・・。
新作も作りたいですが、大丈夫かなぁ~?
