横浜ハウスクエア
2011年08月28日 (日) | 編集 |
昨日は、横浜ハウスクエアでした。
準備が終わり、会場内を散策すると、布の製品が多く、
マスク、がま口、ネックコードなど、とってもかわいい作品が多く、
自分の作品は、まだまだだぁと、気持ちが落ち気味。

その上、両隣は小物雑貨で、同じ作品がドーンって数も揃ってます。
結構な人数でやってらっしゃるので、とにかく、町の雑貨店のよう。
で、挟まれた、小さなテーブルの私・・・。
「こりゃ、だめだな」と、またもやテンション落ち気味です。

12時半に開場して、たくさんの人が入ってきました。が、お客さん来ず・・。
「さびしい・・・、ムラタクでも呼び出すか」と思ってました。
が、20分ぐらいたって、マスクがやはり1番に売れました。
で、結果・・・。たくさんの方に買っていただき、
なんと、マスクは4時に完売です!
首から下げる、がま口も完売!
なんと、ネックコード1本も売れ無かった~(涙)
後半、品薄になってしまいました。
また、注文をしたいという方もいらして、
むらななの判子、大活躍でした。

お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。
また、応援してくださった方々、ありがとうございます。
まだ、まだ、未熟です。もっと、上手になりたいと思った1日でもありました。
マスクは、いつもの通り、被災地に全額寄付いたします。


新しくした、がま口ポーチです。
最初全然売れなくて、マスクが完売したので、
ムラタクが、下に置いてたのを、
テーブルに見えるように置きなおしたら、あっという間に
4つ売れました。ディスプレイも考えないと、いけないようです。
取っ手は取れるので、カバンにも付けれます。
resize1140.jpg


resize1136.jpg


resize1137.jpg


resize1138.jpg

これは、1部ですが、このがま口に1つ、この花か、
クルミボタンで作ったチャームを選んでもらいます。
これは、ピンなので、他につけていただいてもオッケー。
花作るの、楽しかったです。
resize1144.jpg

さて、これから注文の作品を作っていきます。
ただ、10月10日に丸七で出店が控えています。
倒れない程度に、頑張るぞ~。
スポンサーサイト