やばいシーサー?
2011年10月31日 (月) | 編集 |
まずは、リンクに新しいお仲間が増えました。
さるびあさんと、ルビィさんです。
もう1人いらっしゃいますが、確認中・・。

ちょっとした縁で、お会いする事になりました。
でも、なぜかリンクしてる方は、1人を除いて、
みなさん犬か猫を飼ってらっしゃいます。
ルビイさんは、鯉も飼って?らっしゃいます。
私のブログは、動物出てこないんですけどね。
これからも、よろしくお願いします。

さて、娘が元気よく帰ってきました。
やばいシーサーと一緒に。
娘のやばいとは、「超かわいいっ」て事らしい。
やばいのは、今日から帰って来るテストじゃないかと
思ってます。さて、結果はどうかしら?
楽しい事は、もう終わりです。
来年から、受験生ですよ~。
しっかり自覚してくださいね。


やばい桃色のシーサーです。
かわいいですね。
resize1286.jpg

娘が買ってきた我が家のお土産です。
とにかくソーキが美味しかったそうで、
ソーキそばを買ってきてくれました。
ムラタクに、「家族のお土産は、ケチるな」って言われたそうですよ。
resize1285.jpg


アームカバーも終わりです。
これは、鳥さん。
resize1205.jpg

上のにも、アップリケ。
resize1206.jpg

これは、llamaさんが買ってくれました。
お花です。ノースリーブ用です。

resize1207.jpg

6日の鎌倉の問い合わせが、何人の方から来ています。
次のブログで詳しくお知らせします。
よろしくお願いします。
毎度の事ながら、お尻に火がついてますが、なんとか頑張ります!
