FC2ブログ
 ドラマ。
2012年01月17日 (火) | 編集 |
「最後から2番目の恋」というドラマに、いつも出店に来ていただくTさんの
お家が出ています。Tさんは鎌倉に住んでいます。

第4話では、うちの中が映るとの事。
なんと朝の7時から撮影の協力をしたそうです。
テレビをつけてても、ほとんど手元を見てるために、見てるようで見ていない私。
4話は、絶対見ないといけません。1話もしっかり見ました。
「Tさんち、ここかぁ」と楽しんでます。俳優さんにも会えたんでしょうか?
次回お会いして、お話聞けるのが楽しみです。

そんなTさんから、新たな注文を頂きました。
ある女優さんと知り合いで、その方が今年デビュー30周年なので、
額を作ってほしいとのことでした。
(女優さんの名前は出せないのですが・・)
とても驚きました。私の作品で大丈夫かな。
不安に思いムラタクに言ったら、「いつもの通りでいいと思うよ」
そうだよね、それしか作れないしと思いながらも、やはり不安です。
そしたらTさんから追伸のメールが。
「贈り物は金額ではなく、心と気持ちだと思ってます。
いつも、むらななさんが心を込めて作ってる作品が良かったです」

すーと落ち着きました。そう、いつもの通り、心を込めて、
作ればいいんだ。他の作品と何にも変わらない。
わかっているのに、色んな修行が足りないようです。
まずは、今月の横浜ハウススクエアの作品を、
丁寧に作って、行こうと思ってます。
いつもながら、お尻が火事です。燃え尽きて灰に
なりませんように・・。


オムライス好きになってしまいました。
resize1504.jpg

取っ手付きばね口ポーチ
resize1519.jpg

チビばね口ポーチ
resize1202.jpg

最近、おなかが空いてばかり。
成長期?
resize1487.jpg

新柄の大がま口です
resize1260.jpg


なんとかチビがま口は、今日ノルマ達成。
今度は大がま口。
この間失敗したお守りは、出すの辞めようって思ったら、
欲しいとご連絡いただきました。さて、気合入れて頑張りますかっ!
スポンサーサイト