五か月ぶりに。
2012年03月29日 (木) | 編集 |

5か月ぶりに、ボンニュイからメールがきました。
ずっと連絡が、無かったので、きっと作品売れてないんだなと思ってました。
ヘアピンと、ヘアゴムの注文が入ったようです。
引っ越ししたことも言って無かったので、急いでお電話しました。
そしたら、もう、作品の在庫がないそうです。
店長さん、今年息子さんが、受験の為お忙しくて、なかなか連絡が
出来なかったそうです。

以前住んでた所は、近くて納品も楽でした。
が、ここからかなり遠くなってしまいました。
で、今の忙しさからだと、直ぐに補充は無理かと。
注文の品は、急いで仕上げて今日、納品に行きます。
で、今後どうするか話をしないといけません。

スタートがここだったので、なんとか置いて頂けたらと
思いますが、悩んでます。
取りあえず、7月までは出店が決まってます。
で、10月も昨日、ハウススクエアに出店が決まりました。
体が2つほしいと思う今日この頃です・・・。3でもいいかも・・。
1つは、昼寝専用の体にしたいなぁ。
つい、睡魔に負けて爆睡して、起きては後悔している毎日です。



有楽町で、小学5年の女の子がこれと、学業のお守りを
買って行きました。
resize1512.jpg

たぶん、これだったかな?
恋愛成就を勧めたんだけどなあ。

resize2214.jpg


節分の時の、家人さんちのぴりさんの背中に書かれた、おたふく。
参考に作ってみました。ピルケース。

resize2305.jpg

久しぶりに、わにです。
resize2275.jpg

ネックコード、在庫0。
14本は作りたいですが、全然進んでません。
resize1497.jpg

もう、3月も終わりです。
暖かくなってきて、なんだか心も弾みます。
気合を入れて、頑張りましょう!
