G・W
2012年04月30日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークに突入しています。
みなさん、いかがお休みはお過ごしですか?
私は、相変わらず、なにも変わらずちくちくしています。

娘もずっと部活です。
ムラタクは、珍しくお休みできるようです。
今日は会社に行ってますが、散歩に江の島まで歩いて行くそうです。
お誘いいただきましたが、聞こえないふり~。

ちょっと、作品の進み具合が悪いです。
ムラタクが休みだと、あっちこっちにふらふらと出かけて、
なんだか、ちくちくが進みません。
昨日も、パチンコ(ゲーセンです)で、
100円だけやろうって言って、なんと私大フィーバー。
すごい、メダルの数です。
で、結局1時間半いました。おいおい・・。
それでも、使った金額100円です。
なんだか、お得な気分。でも、疲れますねぇ。

今日は真面目に作業です。
新しく、小さい財布を作りなおしてます。
試作いい感じです。これから本格的に作って行きます。

さらちゃんシリーズです。
幼稚園のバッグにアップリケを頼まれした。
アルバムのサイズでいいということなのでお受けしました。
バック完成したかな?周りはレースを付けるそうです。
resize2917.jpg

1つは、通園バック、1つは絵本バック。
resize2919.jpg

これは、シューズバックです。アヒル組なので、全部アヒルの注文です。
resize2918.jpg

もったいないと言われると、闘志がわきました。
コースターです。今回はスプーン枕付き。
プリンなど食べるといいかな?
resize2987.jpg

これも、コースター。
やはりもったいないと言われましたが、
とっても受けてた。
resize2988.jpg

さて、今日も楽しくちくちくしましょう。
旅行に行ってる方、出かけてる方、
くれぐれも、事故に気をつけて、
楽しくお休みを過ごしてくださいね。
