こもってます。
2012年06月29日 (金) | 編集 |
来週の出展のため、こもってます。
とにかく、在庫がないので、あれやこれや、とにかく
作っています。が、手作りは量産できません。
あと、柄を何にするかで、考えてると手が止まってしまいます。
猫、鳥、ゾウ、カエル、虹、などと1人でぶつぶつ。
危ない人に化しております。


このな状態のため、昨日は娘の体育祭でしたが、
見にいけませんでした。
マンモス校なため、見にっても、まったくどこにいるか不明。
参加する種目も、2個ぐらいしかありません。
役員なので、お手伝いしてると、もう終わってたりします。
お弁当を豪華にするって事で、許してもらいました。

捨てるお弁当箱で持っていきたいというので、
自分で、好きな箱を買ってくるように言ったのですが・・。
なんと、LLサイズ!どんだけ詰めればいいのかあ?
っていうか、花も恥じらう女子高生の弁当では、ないんじゃないの?
完食したそうです・・。

こちらが、お弁当です。
タケノコご飯、から揚げ、ズッキーニ―のハム揚げ、卵焼き、
サラスパ、万願寺の姿焼き。
どう見ても、男子弁ですね。
サイズは、ティッシュ箱ぐらい。
resize3141.jpg

メガネケース。
猫は、やはりすぐにお嫁に行ってしまいますね。
resize3067.jpg

有楽町で。ばねポーチ
resize3125.jpg

これは、赤レンガで若いお姉さんが購入。
ネックコード。
resize3031.jpg

マスク。燕はとっても時間がかかります。
resize3115.jpg


さて、あとどれだけ作れるかなぁ。
今日は、15年ぶりに友人と会う予定です。
お互い、会うのが怖いねぇって言いました。
見つけられるかな?
