暑いですねぇ。
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ずーーっと、出店や注文に追われてました。
8月だけは出店は、お休み。
でないと、この暑さ、干からびてしまいます。

注文が、溜まってるのですが、
その前に、ボンニュイに納品をしないといけません。
1か月以上も、待ってもらってます。
今週に納品に行く予定です。
そして、待っていただいてる注文に取り掛かります。
お待ちしていただいてる方。もうしばらくお待ちください。
また、9月以降は、出店が立て続けに入ってますので、
今の内に、在庫を増やしておきたいです。

昨年よりは、気持ち暑くないような気がします。
天気予報見てたら、今日大阪は37℃!びっくり。
みなさん、ほんとに暑いので、くれぐれも熱中症に
気を付けて、体調など崩さないようにお気をつけて下さい。


リンクのルビィさん、鯉に挑戦してみました。
どうでしょう?残念ながら、売れ残ってますが、
たくさんのお客さんにすごーく、褒められた作品です。
これ、がま口にもやってみようかなと思ってます。

resize3123.jpg

私が、作品の片付けをやってると、娘がすっーっと寄ってきて、
「手伝いますよぉ」
怪しいと思ったら、「これと、これちょーだい」
魂胆丸見えです。このチビ財布と、下のネックコード持ち去った!
resize3379.jpg

resize3030.jpg

このがま口、お気に入りの柄。
スキップしてます。
成城で。
resize3391.jpg

オリンピックが近かったので、成城で何枚か
国旗シリーズを出しました。
国旗はやはり、人気です。

resize3100.jpg


今、新しい作品を考えてます。
9月の有楽町に間に合えばいいのですが・・。
9月になったら少しは涼しくなってるかな?
