8月も終わり。
2012年08月28日 (火) | 編集 |
8月も終わりです。
朝晩は、ほんとにちょっとですが、
涼しくなったよう気がします。
なんだか、8月は長く感じました。
出店もなかったせいかもしれないです。
だらだらした8月でした。

もう、学校が始まってる所もあるようです。
子供の頃、夏休みは楽しかったですが、
宿題がつらかったです。
私は、ほんと算数が苦手で、いっつも
ドリルを泣く泣くやってました。
(それも、最後の3日間で)
あと、ラジオ体操が大嫌いでした。
私の時は、夏休み中みっちりありました。
娘の時は、1週間だけ。
羨ましい・・・。
あんなに、朝寝坊だった子供だったのに、
最近は何回か、夜中に目が覚める。
年を、いえ大人になったなぁ。
昔も今も、お尻をたたかれないと、
ダメなのは、変わらないようです。


以前、Tさんから、注文がありました額です。
女優のNさんの30周年のプレゼントに作りました。
Tさんに届いた、お礼のお手紙を見せていただきました。
喜んでいただけて、良かったです。
名前が見えないように、付箋をつけてます。

resize2589.jpg

奥行きのある額で、
前はガラスです。
これが、大変やりずらかったです。
resize2590.jpg

裏は、こんな感じです。
resize2591.jpg

前回売れたばねポーチです。
まだ、ばねポーチまで辿りつかない・・。
resize3224.jpg

マスクもまだ、全然作ってません。
空の上は、涼しいのかな?
resize3358.jpg

この暑い中、居間でエアコンもかけずに
娘と、昼寝。
外から見た人は、きっと倒れてる!っておもちゃうかも。
気をつけましょう。
