鎌倉芸術館終了~。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
コメントくださったmimi様。
11月17日、有楽町、
12月8日に鎌倉丸七で出店いたします。
これがダメだった時はご連絡ください。
よろしくお願いします。

鎌倉芸術館終了しました~。
苺好きのn様。わざわざ来て頂いてありがとうございます。
大人の方でも、マスク時々買って行かれますので、次回は
是非、いかがですか?ご希望であれば、大人用のマスクで
作っていきますよ~。

初めての鎌倉芸術館、たくさん方に見て、買っていただきました。
「かわいい~、かわいい~」と言っていただいたり、
「頑張ってるのねぇ~」と励ましていただいたり。
大変嬉しい1日でした。
これからも、頑張って喜んでいただける作品を作って
行こうと思いました。
ほんとうに、ありがとうございました。

当日、ネックウォーマー2号を被ってました。
後で出店されてたご主人が、
「その帽子、あそこ(帽子屋さん)で買ったんですか?」
説明したら、
「えー!すごく似合ってるって思ってたんですよ」
と褒められた!今度の出店で作ってみようかな~。


ネックウォーマー2号です。
フランス柄です。
resize3651.jpg

反対側。モデル、今回は娘。
resize3652.jpg

スマホケース。
6個中、5個売れました。
デジカメケースで買われた方もいました。
resize3650.jpg

新作。
通帳ケース。
ポッケ付き。
これも、好評でした。
パスポート入れにするって買って行かれた方も。
resize3540.jpg

偶然、赤レンガで私の作品買われた方が、来てらっしゃって、
購入されました。
「残高2000円なんです」
で、これとネックコードも買われたので、
「お昼食べれない~」とおしゃってました。
resize3385.jpg

疲れましたが、とっても充実した1日でした。
みなさん、ありがとうございました。
