マスク展。
2012年11月28日 (水) | 編集 |
他の方のブログを、覗いておりましたら、
ふと、目にとまった記事がありました。
「3puriko お菓子な日々の日常」のmekumekuさん。
文面に、
「以前、赤レンガでフエルトと刺繍の素敵なマスクを購入しました。
その、作家さんを探してます」
もしかして、私のマスク・・・?
いや、いや、そんなずうずうしいなぁ私。
と思ってましたら、mekumekuさんからご連絡いただきました。
びっくりです。
mekumekuさん、ありがとうございます。


ちくちくを始めた頃は、マスクだけしか作ってませんでした。
マスクは、色んな雑誌に載せていただいたりしました。
私の出発点です。
先日、ボンニュイさんに納品に行った際に、
「1度、何十枚もマスクだけ、たくさん作って出店したいんですよねぇ」
と言ったら、「それ、うちでやりませんか?」「え~!」
で、決定しました。
来年3月に、ボンニュイさんスペースの一角をお借りして、
「むらなな マスク展」を開くことになりました。
もう、書いてしまったので後に引けない。
(すでに、胃が痛い・・・)
さて、どうなる事になるやら、不安でござる・・。
詳しくは、また追ってお知らせします。


取りあえず、お知らせのはがきの作成。
マスクにちくちくしてみました。
resize3653.jpg

で、はがきはこんな感じです。
ボンニュイさんに渡して来たら、
あーーー、日にちに間違いが!
正しくは3月1(金)~でした。
resize3691.jpg

はがきに載せたマスク。
resize3479.jpg

これもです。
resize3350.jpg

さて、どんなマスク作っていこうかなぁ。
resize3357.jpg

まずは、12月8日の鎌倉を頑張らないといけません。
鎌倉丸七ですが、来年の予定が、もうびっしりと入ってしまってるので、
しばらくの間は、丸七の出店は出来ないかと思います。
よろしくお願いします。
