良いお年を・・・。
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年も、明日で終わりです。
みなさん、今年もお世話になりました。
帰省する方、自宅でのんびりする方、
旅行に行く方、色々と思いますが、
みなさん、良いお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いします。

取りあえず、掃除はなんとなく終わって、
電気の笠も拭いて、電球も新し物に変えました。
年末って、何かと買い物が多くて、
リストを作って行ったのに、やっぱり何か忘れてる・・。
新年、無事に迎えられるかなぁ。
取りあえず、明日は、ほんとに最後なので、
大事なお蕎麦は忘れないようにしないといけないです。
あと、大盤振る舞いで、エビ天も買っちゃいましょう。


買い物行くとつい、余計な物を買ってしまいますね。
たこ焼き器、かってもーた!
これは、すっごく楽しいです。
resize3970.jpg

いちご好きの方に買っていただきました。
resize3413.jpg

鎌倉で3人家族のパパが購入。
会社の鍵を付けるそうです。
これ、1つしか残ってなくてすみません。
resize3415.jpg

私の、ウォークマンを入れるがま口です。
取っ手付き。
resize3943.jpg

マスク、地道に頑張ってます。
resize3071.jpg


来年は、マスク展も控えています。
慌てないように、しっかり準備していきたいです。
来年、4日から更新します。
みなんさん、また来年お会いしましょう。


