終わったぁ~。
2013年01月28日 (月) | 編集 |
子供用マスク 50枚
親子マスク  6セット
大人用マスク 6枚
全部で、70枚ほどになるでしょうか?
取りあえず、マスク展のマスクは揃いました。

親子マスクと、大人用マスクは、そんなに買う方いないだろうなぁと思い、少な目です。
キリのいい、10枚にしようかと思ってんですが、柄が思いつかない・・。
子供用は、更にちょっと増えるかもしれないですが、
「目指せ50枚!」と、目標は達成できたので、
もう、関節炎になろーが、インフルエンザにかかろうが、心配ないさぁ~。
いや、なりたくはないですが、肩の荷がおりました。

アイロンかけて、チェックして、袋つめが大変です。
今回は、全部写真を撮って、マスクアルバムを作ろうかと思ってます。
あと、マスクと一緒に展示する作品を、何にしたらいいのか?
「マスク展」となってるので、それに関連した物がいいのか、
まったく関係無い物でもいいのかと、悩んでます。

時間は、あっと言う間に過ぎるので、早く考えて作りたいです。
お客さんも、来るかどうか心配ですが、並んでるマスクを見て、
楽しんでいただけたらいいなと思ってます。
ボンニュイさんが、どんな風に飾ってくれるのかも楽しみです。


mekumekuさんより、マスク3枚
注文いただきました。
時間がかかって、申し訳ありません。
きのこと、ぞうと、カエルで注文。
きのこって言われたときは、「椎茸?えりんぎ?しめじ?」と
悩みました。喜んでいただけました。
ありがとうございます。
resize4070.jpg

resize4068.jpg

resize4069.jpg

首から下げるがま口を作ろうか・・・。
resize3960.jpg

メガネケースは、ボンニュイでは全く人気なし。
何、作ったらいいか悩みます。
resize3487.jpg

今朝は雪でしたが、今は快晴です。
家の中は、暑いぐらいです。
だんだんと、春が近づいてきてますね。
