マスク展。
2013年02月25日 (月) | 編集 |
3月1日~4月14日まで、「むらななマスク展」を
ボンニュイにて開催させていただきます。
準備期間、3か月。出店も、その間はしないようにして、
時間はたっぷりあると思ってましたが、あっという間に
来てしまい、やっぱりバタバタです。

子供マスク50枚枚、大人用マスク、親子マスクは少ないです。
マスクは、同じ柄がありませんので、もし希望の柄がありましたら、
早目に、来ていただきたいと思います。
あと、ワッペンやクルミボタンも少量です。
また、マスク展の為に、非売品の特別なマスクを作っております。
そちらも、見ていただけたらなぁと思ってます。
初日は、私もお店におります。
たくさんの方に来ていただけたら、嬉しいです。

ボンニュイさんはリンクに貼ってあります。
時々、OPENの時間が変更することがありますので、
ホームぺージでご確認ください。
駐車場はありませんので、ご注意ください。


一足先に、ちょっとマスクの紹介です。
これは、人気のぞうシリーズ。

resize4341.jpg


こちらは、親子マスク。
ぞうさん。
resize4337.jpg

ねこのクルミボタン。
resize4318.jpg

ガーゼがあったので、マスクを入れる巾着も少しだけ作ってみました。
めっちゃ作りずらい。ぞうとパンダ。
resize4359.jpg

3枚セットのワッペン。
resize4158.jpg

ボンニュイさん、どんなディスプレイにしてくれるのかなぁ。
すごく楽しみです。カメラでしっかり撮ってきます。
お客さん来るかなあ・・・。そちらも心配です。
こんな機会を与えて下さった、ボンニュイのIさんに感謝。
応援してくださった、みなさんにも感謝。
ありがとうございます。
