藤沢市民会館出店
2013年03月29日 (金) | 編集 |
4月3日 藤沢市民会館出店です。
時 間  10:30~15:30
皆様お待ちしております。

今回は助っ人がおります。
娘で~す。
「時給800円でどう?」なんて言ってました。
そんなに払える訳ありません。
その前に、私から借金3千円先に返せ~。
バイトが10日締めの25日払いなので、
来月の25日にしか、バイト代が入りません。
私から、前借しております。
バイト代が入ったら、なんでもご馳走してくれるらしい。
ほんとでしょうかねぇ?

そういえば、1度ちょっとだけ娘に手伝ってもらったことがあります。
その時は、大きい声で「いらっしゃーい!」って
声を張り上げて、お客さんから笑われていました。
八百屋さんじゃないんだからね・・・。
あの時は、まだ中学生だったかな?
出店は、ほんとに忙しくて、トイレに行く暇もないです。
また、お客さんが少なくなっても、席を空ける事は
なかなか出来ません。
隣の方にちょっと見てもらって、ダッシュで行きます。
娘がいれば、ずいぶん楽になりそうです。
出来たら、これからの出店も時間が空いてれば、
手伝ってほしいですね。
バイト代は、現物支給でいいかな?


今日は、人魚姫。
私これが、1番好きです。
resize4105.jpg

国旗シリーズ。
マスクも、何とか作り終えました。
一体、今年何枚作ったんだろう・・?
resize4345.jpg

ピルケースも補充。
resize2226.jpg

ネックコードは、今製作中。
resize2964.jpg

これは、以前売れました。
がま口も、補充できました。
resize3219.jpg


最近他の方のブログに訪問しても、繋がらなかったり、
拍手を押しても、「ユーザーが見つかりません」
とかになります。なんで?
たまに、更新してる途中にぶっちって切れる事も。
ネットにはちゃんと繋がってるのに・・。
ストレスが溜まります・・・。
