出店が終わって・・・。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
先週の鎌倉が終わった後、
ばたばた外出ばかりしました。
引きこもりの私としては、珍しいです。

6月に有楽町の出店を控えているのですが、
その前に、少し注文の作品に取り掛かろうと
机に向かうのですが、出展の後は、
燃えつきてしまうのか、いま一つ作業がはかどりません・・。
そんな時は、生地屋さんに行きます。
昨日は、友人とランチしたのですが、
待ち合わせの前に、生地屋さんに。
「今、注文の作品の生地にいいかも」
などと考えてると、楽しくなってきます。
後は、文房具屋さんです。
便箋とか、包装紙、ノートなどの雑貨を見てると、
新しい、アイデアが浮かんだりします。
さて、今度は何を作ろうかな。


今日は、藤沢の出店の時に注文していただいた
S様にやっと、作品をお渡ししました。
改札で待ち合わせ。
無事お会いできました。
長~くお待たせして申し訳ありません。

これは、Sさんのお子さんの額。
resize4821.jpg

こちらは、お友達にプレゼントだそうです。
ブログを始めた頃のに作ってた額です。
記憶を辿りながら、仕上げました。
resize4818.jpg

スタイも2枚注文されてました。
resize4819.jpg

ひよこちゃん。
resize4820.jpg

がま口もメガネケースも、残りが少なくなってきました。
有楽町までには、新しく作らないと・・。
こちらは、鎌倉でお買い上げ。
resize3919.jpg

そういえば、鎌倉はお天気でした。
もしかして、雨女は娘?
有楽町は手伝う気満々のようです。
雨降りそう・・・。



