有楽町終了。
2013年06月25日 (火) | 編集 |
有楽町無事終了しました。
お天気が心配でしたが、
朝1番で、最強の晴れ女の、
あっけママさんが来てくださいました。
お陰様で、晴れて、売り上げも上々。
ありがとうございました。

マスクや、がま口、スマホケース、スタイ、メガネケースなど、
午前中に売れてしまって、午後は作品が品薄になってしまいました。
あまり、数が揃えられなかったのも原因です。
お昼には、人でもまばらで暇で、つい爆睡してしました。
主催の、おじさんに「おーい」って起こされました。
すっごい気持ち良く、いい夢見てたのに・・・。


お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
今度は、秋に出店できたらなぁと思ってます。
次回は、7月6日赤レンガの出店です。
時間も、作品もないので、猛烈に頑張らないといけません。
風邪を引かないように気を付けて、ラストスパートです。


以前、小学校の中で働いてました。
その時に、お世話になったチーフの先生の70歳の誕生日に、
何か作ってほしいと、スタッフみんなにお願いされてたのに、
引っ越しや、マスク展で時間が取れず、
なんと1年半も待たせてしまいました。
やっと、出来て土曜日にみんなでお祝いです。
動物に、スタッフ全員の名前を入れてました。
フクロウは、もちろん先生。
先生も、みんなも喜んでくれて、ほんと良かったです。
私も、ほっとしました。
resize5007.jpg


マスクも、12枚中10枚売れました。
resize4975.jpg

吉祥寺からいらした、おばあちゃんお買い上げ。
大変褒めてくださいました。
resize4993.jpg

がま口。これは、鎌倉で。
有楽町の為に、新しく作ったがま口、
写真撮るの忘れた・・・。ショック。
resize5176.jpg

あっけママさん、メガネケースと
こちらのばねポーチお買い上げいただきました。
resize5186.jpg


娘が手伝ってくれるのは、大変助かるのですが、
着いて、まずメロンパン買いに行って、
準備が終わったら、ピザまん買いに。
昼には、納豆巻き、サンドイッチ。
3時には、チョコカフェ(500円!)
おいおい、食べ過ぎじゃなかろうか?
売り上げが、食費に消えてしまいます・・。


