7月も終わり。
2013年07月30日 (火) | 編集 |
7月も終わりです。
1年の半分が終わってしまいました。
後の半分もすぐに終わって、1年が過ぎて行くんですね。

娘は、今日から試験です。
勉強してるんだか、勉強してるフリしてるんだか・・。
千切りと、卵焼きの試験は終わりました。
卵焼きは、先生が1人1人味見をするらしいです。
42人分の卵焼き・・・。
先生、「ほんの一口にして~」と叫んでたそうです。
先生も大変ですね。
千切りは、まぁまぁ出来たと言ってましたが、
ほんとうでしょうかね?

試験が終われば、夏休みです。
花火大会や、カラオケや、バーベキュウの
楽しい予定が、満載のようです。
9月には友人と旅行に行くらしい。
が、働かざる者、遊ぶべからず。
バイトもしっかりして頂戴ね。

久しぶりに、でかプリン。
バニラアイス、桃やグレープフルーツ乗っけて食べます。

resize5309.jpg

注文のリップケース。
3つ受けました。
猫。
resize5305.jpg

カエル。
resize5306.jpg

そして、ひよこ。
resize5307.jpg

裏に、楊枝とバンドエイド入れて。
喜んでもらえました。
resize5308.jpg


昨日、最後の注文を送り、ひと息つけました。
又新たに注文が入ってきてますが、まずは
出店の作品から作って行こうと思ってます。
今回こそ、余裕をもって作っていきたいです。






