秋風。
2013年08月28日 (水) | 編集 |
急に、涼しくなって、
夜は、薄手の毛布が無いと寒いぐらいです。
秋を感じます。
いや~、今年の夏は暑く長かったですね。
今日はまた暑いですが、風が気持ちいい。
体がとっても楽です。
このまま、涼しくなってくれるといいですね。


作業が、この2日間でちょっと進みました。
涼しくなった事と・・・・テレビがつかなくなったから~!
朝のニュース見てたら、急に「電波が届いてせん」の表示が。
もともと、映りがイマイチだったのですが、
初期設定などやり直すと、何とか戻ってたのに、
今回は、ウンともスンとも動きません。
昨日、やっと直りました。
2日間、静かな時間でした。
ムラタクは、遅いし、娘はバイト。なんか寂しい・・。

ブースターが駄目になって、新しいく付け替えて、3万2千円の出費。
この間、家族全員のメガネを新しく変えて、3万5千円の出費。
今月は、家計が大ピンチ!
夏に、家族旅行したと思おう・・・。


知り合いの方が、幼児教室をやってます。
そこのスタッフ7人ほどのネームバッチを以前作りました。
今回、新人さんが入ったので新しく注文があったのですが、
以前使っていた、部品が廃版に。
色々、探して今回これにしてみました。

resize5330.jpg


裏は、こんな感じです。
便利かも。喜んでいただけました。
これ、事務用品なんです。使える物はなんでも使います。
resize5331.jpg

扇子ケースも在庫2つ。
もう、時期的には終わりなので、残りを出します。
resize5002.jpg


小銭入れ。
欲しい方がいるので、少し作って行きたいのですが。
厳しいかも。
resize5170.jpg

スマホケース。蓋の部分でいつも悩んでます。
娘は、蓋はめんどくさいのでいらないと。
ムラタクは、あった方がいいと。
今回は、少し形を変えて作りました。
スマホケースは、今朝、作り終えました。
resize5181.jpg


今週、どれだけ作れるかが勝負ですね。
テレビばっかり見ないで、頑張ります。

