懲りない人。
2013年10月31日 (木) | 編集 |
ムラタクは今、大変忙しいです。
2日間徹夜して、帰って来てたのですが、
スーツのまま寝てました。
「酒臭いけど、もしかして飲んだ?」
って聞いたら、なんか、もごもご言って、
「いかん、遅刻する!」と慌ただしく出て行きました。
ちなみに、長野出張です。
着替えはしたけど、あんた風呂は・・・?
が、すぐ戻って来て、「携帯置いてない?」

もう、その時点で、私は察知しました。
落したか、忘れたか、盗られたか。
本人は、「帰った時はちゃんとあった」といいますが、
きっと、それは酔って見た幻です。
「だ、か、ら、疲れてる時は、飲んだんだらあかんって言ってるよねー(怒)」

千葉からタクシーで、深夜2時ぐらいに帰ってきたようで、
タクシー会社に連絡したら、
「届いてます。着払いでお送りします」とのこと。
無いと困るので、ムラタク長野の帰りに取り行って、
それから、又会社に泊まってます。
(私が、怖くて帰れない訳じゃないですよ。)
まったく、ほんと懲りない人です。
今回は、すぐ見つかったからいいけど。
これから、忘年会の季節・・・。頭が痛くなります。


苺大好き、nomiさんからの注文です。
いちご会の為に、苺の柄で小瓶の注文です。
今日待ち合わせして、お渡ししました。
6個注文いただきました。
みなさんに、喜んでいただけるといいな。
nomiさん、明太子せんべいありがとうございました。

ちょっとずつ、柄を変えてつくってみました。
これと、
resize6070.jpg

これと、
resize6071.jpg


これです。
resize6072.jpg

こちらも、小瓶です。
真ん中のいちご柄は、前回nomiさんが買われました。

resize6043.jpg


これは、ちょっと大き目で、蓋の部分が、
ぱこって開けれるもの。今、また形の違う瓶を作ってます。
12月の赤レンガで出そうと思ってます。
resize6042.jpg

ムラタクの事で、怒りながらミシンをかけてたら、
ミシンが動かなくなった!私が怖いのか?
宥めても、動かない。
電気もついてて、返しは縫える。
スタートボタンが壊れたよう。
さて、どうしましょうか・・。








