忘れてました。
2013年11月28日 (木) | 編集 |
今朝、ムラタクが起きて来て、
私と、娘に言い放ちました。
「なんか、言うことないのかぁー」
娘と私、顔を見合わせて、
「なんかあったけ?昨日はキムチうどんだったよ。
韓国麺使ったから、すごい美味しかったよね~」
(昨日は、ムラタク長野出張の為、深夜に帰宅)

ムラタク、「今日は、俺の誕生日だぁ~!」
「あ~!忘れてた。おめでとうー」
そう、今日はムラタク46歳の誕生日です。
なぜ、忘れてたかというと、
ムラタクは今、非常に忙しく、
休みもあまり取れないです。
この間、久しぶりに土日休めました。
今度いつ休めるかわからないので、
早いけど、誕生日のお祝いしました。
なので、終わったと勘違いしてましたねぇ。

忙しくて、5キロほど痩せてしまったムラタク。
土日で、3キロ戻った・・。
年末まで、大変ですが、体壊さないでほしいです。


ムラタクの誕生日に、チーズケーキ焼きました。
久しぶりだったので、大丈夫かな・・?
綺麗に焼けましたね。
resize6180.jpg

今回は、マスカットのチーズケーキ。
下にマスカットを敷き詰めました。
剥いてるさきから、娘が食べてて、
数が少なくなってしまった。
resize6181.jpg

眼鏡ケース。
resize3486.jpg


ネックコード
resize3498.jpg

ファスナーポーチ。
resize5156.jpg


もう、バタバタです。
今日は朝から、ずっと作業しています。
赤レンガまで、どれだけ作れるかな・・・。
