今年最後の。
2013年12月30日 (月) | 編集 |
今年最後のブログになりました。
明日で、もう2013年も終わり、
新しい年がやってきます。

訪問してくださった方々、いつもコメント頂いてる皆様、
今年も大変お世話になりました。

振り返ってみて、大変忙しい年でした。
出店する回数も、注文も増え、大変うれしく思ってます。
ただ、がま口などの失敗もあり、反省の多い年でもありました。
来年は、じっくり作品を作っていきたいです。

がま口は、しばらく封印します。
(たくさん、残っている金口のどうしましょう?)
その代り、ファスナーを使った物を作ろうかと、
今、試作中です。
今年中に、試作を終わらせ、マスクもちょっと作って
おきたいと思ってましたが、全然進んでません。
来年は、2月~5月までは、かなり忙しくなるので、
1月中に、なるべく多く作っておかないと、後が怖いです。
あわてず余裕をもって作っていこうと思ってます。

皆様、拙い作品ではありますが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を、お迎えくださいね。


お守りです。
合格祈願。
resize6572.jpg

こちらは、注文の長寿祈願。
resize6574.jpg

2つお願いされたので、鶴と亀で。
resize6575.jpg

2つだったのですが、こちらも買って行かれました。
無病息災。
resize6577.jpg

裏にも刺繍です。
中にパワーストーンを入れてます。
resize6578.jpg

年賀状が仕上がって、昨日やっと全部投函。
よくよく見てみると、ジャンプしているムラタク、
パンツばっちり見えてる。
指摘したら、「新品履いてて良かった・・」
問題は、そこでは無いような気がしますが・・・。
来年も、笑いの絶えない1年でありますように。

