出店のお知らせ。
2014年01月28日 (火) | 編集 |
nomi様、ご連絡ありがとうございます。
今年の出店は、
2月5日   橋本 杜のホール
3月9日   藤沢 藤沢市民会館
3月16日   中川 横浜ハウススクエア
5月5、6日  横浜 赤レンガ

取りあえず、前半はこんな感じです。
後半も赤レンガなどが橋本は決まってます。
時間など、日にちが近くなりましたらお知らせします。
新作の苺柄も考えていますので、又お会い出来たら嬉しいです。

30枚のマスクの件、ご連絡があり、
頑張って作ることとなりました。
最低25枚あれば・・・ということでしたので、
この枚数は仕上げたいです。
2月の出店が終われれば、なるべくマスクを優先して
作って行こうと思ってます。

橋本の出店も近く忙しいのに、肩を痛めてしまいました。
朝方、肩が痛くて目が覚めました。
肩を、体の内側に入れ込むようにして、
そこに、自分の体重をのせて寝てたようです。
筋を痛めたようです。
ちくちくにはあまり支障はないですが、
何かの拍子に痛みが走ります。
どんだけ、寝相がわるいんでしょうか・・・?


ばねポーチ。
resize3940.jpg

これは、ワッペン。
resize4313.jpg

スマホケース。
resize6021.jpg

ファスナーポーチ
resize6535.jpg

小瓶
resize6591.jpg

今日は、3月並みの気温。
ちくちくしながら眠気と戦ってます。
あ~、日差しに負けそう・・・。
 
