有楽町終了。
2014年04月27日 (日) | 編集 |
有楽町終了しましたぁ。
リピーターの、nomi様、J様、K様ありがとうございました。
あと、リンクの刺繍de猫のねこさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
nomi様、ねこさん、差し入れありがとうございました。
一緒に出店した、つまみ細工のにゃんこべやのAさんお疲れ様でした。
にゃんこさんのつまみ細工とっても人気でした。
(http:hanazukinyanko.seesaa.net/)

いつもは、有楽町ゆるゆるなのですが、
リピーターの方々や、新規のお客さまに
たくさん買っていただきました。
今回、赤レンガが控えているので、新作も少ししか、
持っていけなく、午前中に売り切れてしまいました。
作品が無くて申し訳ありません。
赤レンガには、数も多く持っていきますので、
どうぞ、お時間のある方は赤レンガに、
見にいらしてください。
お買い上げ頂いた、みなさまありがとうございました。


さて、只今夜中の2時です。
有楽町が終わり、なんだかとっても疲れて、
8時ぐらいには、まぶたが重くなってしました。
ちょっとだけ寝ようとおもったら、爆睡。
目が1時に覚めてしまい、お腹もぐーぐー。
そのうち、鼻水が止まらなくなってしまって、
ブログも更新してないから、もう起きちゃえー。
お腹が空いて、ねこさんの差し入れの大福を
食べながら、パソコンを打ってます。
お腹が膨れたら、ちょっとまた眠くなってきた・・。


有楽町に、新作の額を持っていきました。
思った以上に大変で、途中でやめてしまおうかと
思いました。リピーターのk様がお買い上げです。
国旗大図鑑を片手に、作った作品です。
resize7303.jpg

新作柄のハッピーバースディの額。
こちらも、K様お買い上げ。
K様、毎回たくさん買っていただいて、
買った作品は、全部写真にとって、ファイルにして下さってます。
前回の、うさぎの仕立て屋の額も買っていただきました。


resize6816.jpg

スマホケース。
カエル好きの女性がお買い上げ。
resize6583.jpg

お孫さんにプレゼントとお爺様が、
がま口と、パスモケース2つ買って行かれました。
これと、
resize6779.jpg


これです。パスモケースは完売しました。
resize6783.jpg


さて、もう1回寝ようか、このまま作業に移るか。
どうしましょうね。朝日は、まだ見えないです・・・。
