妖怪好き。
2014年05月30日 (金) | 編集 |
もう、5月も終わりです。
6月の有楽町に向けて、そろそろ本腰を入れないといけません。
赤レンガで、ほとんどが売れてしまったので、
頑張らないといけないのですが、
なかなかエンジンかからず。
あ、nomiさんワッペン作っていきますよ。
時間があれば、有楽町覗きに来てください。

ま、時間もあるし、(と言ってると、お尻に火がついて後悔するんですが)
好きな本を読んで気分リフレッシュ!と
思ったら、図書館が2週間お休み。
ケチな私は、本をほとんど買わないのですが、
本を読まないと、落ち着かない。
古本と考えたのですが、ここは思い切って、
好きな本を買う事に。
時代劇が好きです。
児童書も、作品の参考に絵本も読んだりします。
で、買ったのが、

○銀二貫(何回も図書館で借りて読むので、いい加減買った)
○給食のお兄さん1・2
○神様の御用人1・2
○朧月市役所妖怪課
○妖怪奇談
○路地裏のあやかしたち1・2

娘が、見て「お母さん妖怪好き?」
たぶん・・・げげげの鬼太郎めっちゃ好きだったし・・・。
買った本、当たりはずれはありましたが、
読む本があると、なんとなくウキウキしてうれしいですね。

スマホケース。
これからは、前回のような形になります。
resize6587.jpg

こちらも、前の通帳ケース。
resize6702.jpg

スタイもないなぁ。
resize6747.jpg

こちらもこれから作っていきます。
パスモケース。
resize6781.jpg

これはブローチ。
ブローチもないので、ちょっとだけ作ろうかと思ってます。
resize6814.jpg


今日は、夕方に注文の作品をお渡しに行きます。
気に入っていただけるかなぁ?
