勝手に。
2014年06月27日 (金) | 編集 |
有楽町の次の日、ちょっとゆっくり寝て
下に行ったら、ムラタクが私の顔見て、
「謝るんだったら、今のうちやでぇ」と言いました。
朝から、意味不明の男だなぁと思い、
テーブルに置いてた、iphoneを開こうと思ったら、
勝手に、暗証場号の設定をされていました。

「謝るんだった今のうち・・・ぐえぇっ!」
首を締め上げ、暗証番号を聞き出しました。
落としたら使われちゃうから、せっかく設定
してあげたに・・・とムラタク。
いや、絶対嫌がらせですね。

最近、リピーターの方々に、
ムラタクに会ってみたいと、言われることがほんと多いです。
友人も、1家に1台ムラタクがいたら、飽きないし、
楽しいよねって言われます。
確かに、飽きないですが結構、家族は疲れる。
本気で嫌がってても、怒ってても
「また、また、そんなこと言っちゃて~」と、
反省しないし、聞いてない。
ムラタクは3人兄弟の、長男。
弟2人とは、性格も体型も全く違います。
どうしたら、あんな風に育つんでしょうね・・・?
不思議です・・・。

今日、娘は高校の部活の(剣道)顧問と3人と、
仲間3人で食事会です。それで、去年結婚した、
先生のプレゼントに作ってほしいと頼まれました。
ウェディングの額。
resize7567.jpg

ちびガマ口
resize7516.jpg

新作のピルケース。
鳥柄。
resize7559.jpg

猫柄
resize7560.jpg

こんな感じで、中に鏡がついてて便利。
次回は周りのビーズを、ガラスの方に変えてみようかと。
resize7561.jpg

作業が、なんとなくゆるゆるですが、
注文されてる方、しばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いします。
