起きない人。
2014年07月29日 (火) | 編集 |
ちょっと、探し物をしてまして、
奥の物を、引っ張りだそうとしてたら、
指に、痛みが。
そこに、ガラスの板を入れてたのを忘れてました。
ぼた、ぼたと血が・・・。

寝てるムラタクに、助けを求めましたが、
酔って寝てるムラタク、たたいても、つねっても、首を絞めても、
ズボンを引き下ろしても起きない。(おなか冷えてしまえっ!)
自分で、処置しました。
次の日、寝てて起きなかったムラタクに、
「万が一私が、心臓発作とかだったらどうすんの!死んじゃうじゃん」
って言ったら、あははって笑ってました。
あははっじゃないよ。まったく。

薬指なのですが、やはり作業がちょっとやりずらい。
血が滲むので、気を付けて作業しないと。
指は気を付けないとなぁと、自分の不注意を反省しています。


注文のガマ口です。
中学生なので、ちょっと渋かったかなぁと思いましたが、
電話の向こうでピースしてくれたようです。良かった。
隣は、バッジです。
resize7606.jpg

ちびガマ口
resize7550.jpg

壁掛け額。
resize7512.jpg


取っ手付き、ばねポーチ
resize7352.jpg

パスモケース。
resize7334.jpg


昨日、今日は涼しくて作業がしやすいです。
これぐらいの暑さだと、夏も過ごしやすいんですけどねぇ・・・。







