夏も終わり・・・。
2014年08月30日 (土) | 編集 |
K様、メールありがとうございます。ご連絡お待ちています。

出店のお知らせ。
9月7日 横浜ハウススクエア
時 間  11時~16時30分
お客さんが多いときは、早めに会場する時もあります。
よろしくお願いします。

さて、8月も終わりです。
あっという間に夏も終わりです。
早く寒くならないかなぁと思ってましたが、
いきなり、寒くなり過ぎ!

一気に温度が下がり、雨も降り10月半ばの寒さです。
娘が、「寒いから薄い毛布が欲しい」といいました。
ごめんよ、秋冬用の毛布クリーニングから帰ってきてないよ・・・。
が、このままでは、風邪をひいてしまいます。
押入れを捜索して、捨てようと思っていた毛布発見。
クリーニングに出してたので、そのまま使えます。
あー、捨てなくて良かったです。
また、残暑がぶり返すようですが、
こんなに温度差があったら、ほんと体調崩してしまいそうです。

みなさんも、十分に体調管理に気をつけてください。
私は、すでにちょっと風邪気味です。
来週は、久しぶりの出店です。
ひどくならないようにしないとなぁ・・・。

注文のスマホケース。
猫と花がご希望。
喜んでいただけました。
resize7613.jpg

パスモケース。
resize6789.jpg

ばねポーチ。
resize6761.jpg

メガネケース。
resize6594.jpg

ガマ口の通帳ケース。
こうやって見ると、また作りたくなってしまいます。
が、上手に作れないんですよね・・・。
resize6545.jpg

さて、あと1週間です。
今、バッジを作ってます。
何個作れるかなぁ・・・?
