赤レンガのお知らせ。
2014年09月27日 (土) | 編集 |
出店のお知らせです。

赤レンガ
10月4日 土曜日 10時~18時30分
イベントは3日間ありますが、私は土曜日しか出店しません。
よろしくお願いします。
nomi様、お待ちしておりますよ~。

さて、出店が近くなって来て、ばたばたしています。
私は、ミシンが苦手で、なかなか上達しないです。
お客様に迷惑かけることもあります。
それを考えると、緊張してミシンかけは、結構ストレスになります。
その点、ミシンをかけない、マスク、バッジ、額は、
気持ちを楽に作業できます。
中でも、マスクは私の原点でもありますので、
柄は、悩みますが楽しいです。
額も、かわいい図案が思い浮かぶと、
早く取り掛かりたくて、うずうずします。

以前、猫と、魚の漢字の額を作りました。
前のは、漢字が12個でしたが、その倍以上の漢字で
大きめの額で、作ろうと考えてます。
でも、いつになるかなぁ・・・。
国旗の額も、もう1度作りたいです。
1度、たくさん額作って、出店してみたいなぁと思ってます。

ガマ口。
resize7336.jpg

以前作ってたばねポーチ。
柄が見えにくい・・。
resize6704.jpg

メガネケース。
resize7743.jpg

ファスナーポーチ。
resize7772.jpg

マスクケース。
resize7782.jpg


今日は、マスクを完成させたいです。
何枚できるかな?

