橋本終了。
2014年10月29日 (水) | 編集 |
橋本、終了しました。
リピーターの方々、新規のお客様、
ありがとうございました。
今年の2月に、橋本で初めて出店しましたが、
その時は、今一つの結果でした。
今回は、マスク、手帳、額、新作のアクセサリーケースなど、
完売する作品がたくさんあり、嬉しい結果となりました。
来年2月にも、出店しますので、
またお会いできるの楽しみにしています。

ボンニュイで、何回も作品を買っていただいて、
遠い藤沢(2時間かけて)や、中川にも来てくださってる
リピーターのM様から、通帳ケースの注文を頂き、
昨日取りにきていただきました。
で、柄の希望が「ロディ」でした。
キャラクターは、お断りしてるのですが、
今回は、「とりあえず、頑張ってみます」と挑戦しました。
でも、ロディって何?ネットで見て、「あ~、これがロディ・・・」

下書きも、型もとらないので、たぶんロディ風になって
しまうかもと、お断りもしておきました。
切り抜きは、一発オッケー。初めてにしては、上手くできたかと。
さて、ロディに見えるかなぁと、お渡ししましたが、
喜んでいただけました。
でも、やっぱりロディ風だよなぁ・・・・。

これが、ロディ風、通帳ケース。
どうでしょう?
resize7986.jpg

新作の、アクセサリーボックス。
これを・・・。
resize7956.jpg


こんな風に、仕上げました。
お買いあげいただきました。
周りはマスキングテープ。
時間かかりました。まだ、手探りの状態で、
改善する所もありそうです。
resize7957.jpg

中は、こんな感じでです。
resize7958.jpg


久しぶりに、キーケース3つ作っていきました。
完売しました。
resize7994.jpg

会場が暑くて、汗びっしょり。
で、外は寒くて、帰りの電車で、
すでに、鼻がだらだらでした。
今日も、のどが痛いです。
みなさんも体調に気を付けてください。
