準備中。
2014年11月27日 (木) | 編集 |
只今、小田原の出店に向けて、作品を準備中です。
小田原は、初出店です。
とりあえず、今回はリピーターの方も来ないと思うので、
通常の作品を揃えて、お客さんの様子を見てみようかと。

12か月暦の額と、クリスマスの額を出す予定です。
暦の額は仕上がったので、クリスマスの額を、
昨日の朝から、ず~っと、ず~っと作ってます。
今日の朝、6時に起きてまた作業。
はぁ~、やっと、仕上がった。
どうかなぁ?周りをもっと、飾り付けすれば良かったかな。
時間がかなりかかった割には、なんか柄が寂しい。
とりあえず、出してみましょう。

小田原の次が、赤レンガですが、
事情があり、12月の赤レンガはキャンセルしました。
5、6年ほど前ぐらいから、出店してきましたが、
キャンセルしたのは、初めてです。
なんとか、頑張んばれるかなぁと思ってたんですが、
どう考えても、無理なよう。
ぎりぎりキャンセルすると、お客様にも、主催さんにも、
迷惑がかかります。
来年の出店は、2月の橋本からだったかな?
また、近くなったらお知らせします。


ビンは重いので、今回は作らないです。
resize6799.jpg

とって付きばねポーチ
resize7351.jpg

通帳ケース。
5色にして、ゴレンジャー?だるマンジャー?
にしてみたいです。
resize7758.jpg

ちびばね口。池を猫が覗いてます。
resize7960.jpg

ちびガマ口。
resize7965.jpg


さて、やっと額が終わったので、
次は、何にとりかかろうか・・。
あ、マスク全然作ってないっ~!
在庫もないので、今日からマスクに取り掛かります。
20枚、作れるかな・・・?
