お礼申し上げます。
2014年12月28日 (日) | 編集 |
みなさん、今年も大変お世話になりました。
特に、リピーターの方々、毎回遠いところにも足を運んでいただいて、
買っていただいた上に、差し入れもしていただいて、
本当にありがとうございました。
新しい出会いなどもたくさんあり、みなさんに助けられて、
今年も無事に終わることができます。
お礼申し上げます。

こんな、未熟な私の作品を、愛してくださって
本当に、嬉しく、そして感謝しています。
リピーターの方々が、いつまで私の作品を好きでいてくれるかなぁと
うじうじしたり、他の作家さんの作品を見て、自分の甘さを痛感して
落ち込んだりりしてても、作品を見て笑顔になってくださる、
お客様の顔を見て、元気をもらいました。
人を羨んでも、進歩しません。自分ができることを最大限に、
努力していこうと思ってます。

来年は、2日間連続の出店はやめて、1日だけの出店に
絞って行こうと思ってます。
2日間だと、作品も数が大変で十分に揃えられないです。
来年は、まずは1月に有楽町を予定しています(さむっ!)
みなさんとお会いできるの楽しみにしています。


お買いあげいただいたんですが、
ウサギのシッポのぼんぼん付けるの忘れてる!
付け直してお送りしました。
resize8143.jpg

ファスナーポーチも、もっと上手に作りたい。
resize7545.jpg

ちびばねポーチ
resize7795.jpg


マスクケース
resize7907.jpg


スマホケース。
resize7749.jpg


みなさん、良いお年をお過ごしください。
また、来年お会いしましょう。


