迫ってます。
2015年01月28日 (水) | 編集 |
有楽町が迫ってきてます。
ばたばたのような、そうでないような・・・。

小田原の出店の残りを持って行く予定です。
が、残ったものだけ持って行くのなぁと思い、
新しくしたポーチ、ガマ口をいくつか持って行きます。
あと、チビ額をいつもより多く持って行きます。
そして、小物入れの小と中。
大も今作っている最中ですが、間に合うかどうか。
マスクは、完売でしたので、今日、何とか仕上がりました。
あと、バッジも無いので、これも間に合わせたいです。

金曜日に雪の予報です。
残らないといいのですが・・・。
晴れても、下が濡れてると困ります。
当日は10時からですが、準備に少し時間がかかりそうです。
リピーターの方が注文の品を取りに来てくれるのですが、
「きっと、寒いよね~」っておっしゃってました。
絶対寒いです。防寒をしっかりしていきます。
来場されるお客様も、しっかり着込んで、
見にきてくださいね。
お待ちしております。

新しくした、小銭入れ。
表。
resize8188_201501282048490e6.jpg

ひと手間加えたのは、ここです。
開けた底に、メッセージを入れてみました。
小銭入れは、全部入ってます。
resize8189_20150128204849f36.jpg

パスモケース。
resize7929.jpg

メガネケース。
resize8125.jpg

ちびガマ口。
resize8175.jpg

さて、残りの時間頑張って作業します。
今から、バッジにとりかかります。
