明日は橋本。
2015年02月26日 (木) | 編集 |
明日は、橋本で出店です。
ちょっと、ばたばたしててなかなか作れず、
その上、新しくした小銭入れが8個作ったのですが、
内3個は、形がうまくいかず失敗です。
型紙をもう1度作り直した方がよさそうです。

朝から、キャリーバックに詰めていたのですが、
いつもより作品が少ないかも。
ちび額は、もう生産終了のため手に入らず、
4つしか作れず、ピルケースもラスト2個になり、
前に残った分合わせると、5個しかないです。
売れてしまったら、もう終わりですね。
また、代わりになる物を探さないといけないです。
いつもは、大きい額を作っていくのですが、
これも、時間がなくて作れてません。

橋本が終われば、2週間後に中川ですので、
ゆっくりしてる時間はなさそうです。
今朝、早く起きて、スタイを追加で2枚つくりました。
夜時間があれば、小さいアクセサリーボックスを作りたいです。
間に合うかな?

注文の額。
昨日、お渡しました。
喜んでいただけました。
resize8254.jpg

新しくしたポーチ。
resize8306.jpg

今回、止めの所は磁石のホック。
初めて使ってみました。
resize8307.jpg

外側には、ポッケ
resize8309.jpg

そして、ファスナー。
ここでしたら、上手にファスナーが付けれた。

resize8308.jpg

昨日ぐらいから、とうとう花粉がひどくなってきて、
つらいです。今日は雨ですが、明日は晴れ。
花粉、怖いです。
